【ライブの感想編その1】岡山市民会館閉館記念事業のライブのご感想とか

こんにちゎ、えふたです。お久しぶりぶり(.-.)/「炙りぶりしゃぶ」ってなんとなくぶりぶり感ありますよね。というわけで、こないだ岡山市民会館閉館記念事業のライブに行ってきました。めっちゃ楽しかったのでレポします。【ライブ3ヶ月前】長かったコロナ…

【テーマパーク感想編その1】ニューレオマワールドのご感想

全世界のブログファンの皆さん、お久しぶりです。お久しぶりぶり。全世界といえば、セントビンセント及びグレナディーン諸島にもブログファンの方がいるかもしれませんね。なんかの早押し大会で「セントビ↓ンセ↑ント」って答えてた人がいて、そういうアクセ…

【映画の感想編その1】五等分の花嫁の劇場版のご感想

全国約54名(累計アクセス数)のブログファンの皆様、新年あけましておめでとうございます。というわけで、こないだ五等分の花嫁の劇場版を見に行ってきました。「五等分」というタイトルだけ見ると金田一の異人館村っぽいですが、死者は出ません。見た人が精…

【その他編その1】四択ペーパークイズ的なイベントに参加した振り返りについて

ブログファンの皆様、お久しぶりです。お久しぶりぶり。今日はゲームアイビス岡山の瀬戸内杯?V予選に参加したんですが、全参加者で僕だけ勝ち点ゼロの単独最下位というフルボッコな結果になり、振り返る意欲を失ってしまったので、だいぶ前に参加した四択ペ…

【現在の栄光編その3】アイビス岡山大会の振り返りについて

ブログファンの皆様、お久しぶりです。お久しぶりぶり(死語)。というわけで、こないだアイビス岡山大会に行ってきたので、振り返りを書きたいと思います。【大会前】大会の約3週間前に、ぐりとらのカウンター席で1人ラーメンを食ってたら、10分後ぐらいに隣…

【商品レビュー編その1】黒塗りの高級車を購入しました

【注意!】この記事は高級車のダイレクトマーケティング要素を含みますのでご注意下さい。アフィー料などはもらっていませんが、もらっていない証明はできないので、シュレディンガーのアフィー料みたいな状態だとお考え下さい。お久しぶりです、えふたです…

【現在の栄光編その2】瀬戸内杯?U当日予選アイビス岡山大会の振り返りについて

全国約4名(*1)のブログファンの皆様、あけましておめでとうございます。というわけで、こないだ瀬戸内杯?U当日予選アイビス岡山大会に参加したので、振り返りを書きたいと思います。【大会前日まで】もともと用事等があって打ち上げだけエントリーしてたも…

【黒猫のウィズ関係者向け】ライブコンサート2019の振り返りについて

というわけで、先日は黒猫のウィズライブコンサート2019に行ってきますた。テンションが上がったのでブログに書き残しときます。円盤待ちの方はネタバレ含むのでご注意くださいm(.-.)mライブ系イベントに参加したのはスーフラが岡山に来た時以来数年ぶりで、…

【過去の栄光編その1】沖縄ラウンドワン宜野湾大会優勝の振り返りとか

最近参加したクイズマジアカの大会はほぼ初戦で敗退していますが、僕の全盛期だった1年前には沖縄のラウンドワン宜野湾大会で優勝しているので、その時の振り返りをして汚名挽回したいと思います。名誉返上ではないです。時は20xx年。(特命リサーチ200x風に…

【現在の栄光編その1】瀬戸内杯予選アイビス岡山大会の振り返りについて

こないだ酔った勢いでブログ開設したものの特に書くネタがないなあと思いながら、週末の夜にナフコトゥーワンスタイルの駐車場を徐行で10周ぐらいしてたところ、アイビス岡山でクイズマジアカの大会開催TがRTされてきたので、「大会に出て振り返りを書けばえ…

ブログはじめますた

はじめまして、EFUTA(えふた)です(.-.)/空前のブログブームからはや10年が経ちましたが、今さらブログを始めることにしました。2000年代になってからルーズソックスを履き始めた田舎の女子校生みたいな感じです。(女子高生と書くと児ポ削除対象になるので、…