ブログはじめますた

はじめまして、EFUTA(えふた)です(.-.)/

空前のブログブームからはや10年が経ちましたが、今さらブログを始めることにしました。
2000年代になってからルーズソックスを履き始めた田舎の女子校生みたいな感じです。
(女子高生と書くと児ポ削除対象になるので、本ブログでは女子校生で統一します)

学生時代に持ってたWebページとかmixiとかで日記的なものは書いたことあるけど、もう数億万年前ぐらいの遠い過去の記憶なので、まずはカンを取り戻すところから始めたいと思います。

カンを取り戻すといえばドラクエ6ですが、僕は陰キャなのでミラルゴが好きです。
原作だとただの悪者ですが、ガンガン版だと割と同情の余地があるのでおすすめです。
ゲームブックではだめです。

とりあえず1週間ぐらいは続けていきたいと思いますので、短い間ですが読者の皆様もお付き合いいただけますよう、よろしくお願いしますm(.-.)m